スマートフォン版はこちら

松島皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四街道市の病院、「松島皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 284-0005
住所 千葉県四街道市四街道1-6-1 フェイスビル2F
電話番号 043-423-3552
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

潤生堂医院 千葉県四街道市和良比254-20
ライオン皮フ科 千葉県四街道市もねの里2-7-7
国立病院機構 下志津病院 千葉県四街道市鹿渡934-5
桜ケ丘クリニック 千葉県四街道市大日77-3
栗山中央病院 千葉県四街道市栗山906-1
四街道徳洲会病院 千葉県四街道市吉岡1830-1
大日病院 千葉県四街道市大日933


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • けーちんさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    家から近く長年通っており、親子代々でお世話になっています。スタッフのみなさんには息子に対して優しく接していただき、非常に感謝しています。おかげさまで息子も大して嫌がることなく治療を受けてくれています。私の方でも質問に対して毎回ちゃんとご回答いただけるので安心しています。これからもよろしくお願いします。
  • いのこさん
    姉崎病院 口コミ
    姉崎病院は内科・外科・整形外科・脳神経外科・放射線科・リハビリテーション科など・・・私は2年ほど前に腰を痛めて会社の先輩からここを紹介され、定期的に通っていますが先生は5?6人おり、いつも違う方ですがみなさんきちんと診てくれ、症状の説明なども分かり易かったです。
    特に嫌な感じは受けた事がありません。
    ロビーや受付は広く明るい印象です。
    アクセスも分かりやすいと思いますが隣接している姉崎ケアセンターと間違えないように。
  • たらすけおさん
    安藤病院 口コミ
    安藤病院は行徳駅前から徒歩4分くらいのところにある医院です。我が家ではおもにインフルエンザなどの予防接種のときに家族総出でお世話になっております。待ち時間も長くなくスムーズに診察をおこなっていただけるので病気でなく予防接種でかかる場合などには長時間の滞在はできれば避けたいのでそういう意味でもとてもたすかっております。先生はいろいろいらっしゃるようなので受け持たれる方にもよると思いますが子供がこわがらないようさっと注射などしていただけました。
  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ